
アリー旅行記 GOENNTABI

問「どんなひとになりたいか」もう1度すべてに感動するひと。それは 言いかえると 今なんのために生きているのかを問うことである。

GOENNTABIの最終日


北海道〜伊豆大島のGOENNTABI(ご縁旅)が最終日をむかえました。

早朝 離島していたかゆを岡田港へお迎えに〜
最終日いい日の出をみられて幸せなきもち
f:id:arico21:20160729155634j:image

かゆが仕事に向かう前に美味しい鯛焼きやさん
に連れて行ってくれました
f:id:arico21:20160729160204j:image
おやっさんと3ピースでキメるぜってなんの意味だったか忘れてしまいました。さっきの出来事なのに 汗
f:id:arico21:20160729160345j:image
中は落ち着いた雰囲気でアジアンの雑貨や本などあって飽きないところです〜

ジャジャーン〝出来たて鯛焼き〟
羽根がついてるって幸せなきもちになります
f:id:arico21:20160729160524j:image
ジャジャーン〝ふわふわカキ氷〟
f:id:arico21:20160729160552j:image

f:id:arico21:20160729160711j:image
2日目に行った(上の写真です)レトロ感な街に鯛焼きやさんがあり階段もあります。火曜定休日には気をつけて〜波浮港を木の隙間からのぞけます〜
f:id:arico21:20160729160622j:image

この後 元町港におくってくれました〜
かゆありがとう〜また来るよ〜

最後海入るっきゃないぞ〜と元町港近くの浜へ。シュノーケリングを借り海でぷかぷか〜〜ニモや魚たちの群れがわさわさ〜〜心がにこにこ〜〜
f:id:arico21:20160729161224j:image
シュノーケリングを借りた民宿のおばあちゃんに〝何歳だね?そろそろ結婚かい?〟と言われお見合い勧められそうになりました〜が18歳差で〝ダメだ〜〜〟ってことに。ありがたい話です〜ついに島民になる?疑惑でした〜

お腹を空かせ大島塩アイスや磯ラーメンをぺろり。写真をとり忘れるほどでした〜〜

たくさんのご縁と出会いに感謝です。
ありがとうございました。
f:id:arico21:20160729162405j:image
次回のGOENNTABIはどこへゆくのでしょう〜〜