GOENNTABI 旅行記

問「どんなひとになりたいか」もう1度すべてに感動するひと。それは 言いかえると 今なんのために生きているのかを問うことである。

あしたばにはまってます

大島2日目
f:id:arico21:20160727212547j:image

朝元町港近くの〝大将〟へ
f:id:arico21:20160727212932j:image
f:id:arico21:20160727213530j:image
あしたばチャーハン〜あしたばにはまってます
f:id:arico21:20160727213304j:image

お腹をみたし大島一周路をめぐります〜〜
f:id:arico21:20160727214007j:image

〝泉津の切り通し〟
f:id:arico21:20160727214123j:image
ジブリラピュタにでてきそうな。しぜんのちからを見せられた感じがします。
湧き水もあってしぜんいただきました。
f:id:arico21:20160727215005j:image

車を走らせ〝大島公園zoo〟へ〜〜
なかなか会えない動物にあえました。触れられる近さでしかも無料ではいれます〜
f:id:arico21:20160727214918j:image
f:id:arico21:20160727215152j:image
f:id:arico21:20160727215218j:image
f:id:arico21:20160727215235j:image
f:id:arico21:20160727215309j:image
f:id:arico21:20160727215338j:image


〝波浮港〟の街並み
古い街並みのセットにはいったような。日本の昔をみているようでした。昨日と格好が同じなのはスルーしてください〜〜
f:id:arico21:20160727215657j:image
f:id:arico21:20160727215739j:image
見晴台からは絶景のビュー
f:id:arico21:20160727220327j:image
これから下の街へ向かいます〜
見晴台から見えてた〝鵜飼商店〟へ
f:id:arico21:20160727220435j:image
かゆのオススメ〜〜。昨日食べたみなとずしから徒歩15秒くらいの近さです。
f:id:arico21:20160727221038j:image
写真撮っていいですか〜とゆうと〝顔写さないで〜綺麗じゃないから〜〟と優しさにじみでてる姿のお母さん。
f:id:arico21:20160727221252j:image
10分ほど待つと揚げたて登場〜〜
コロッケや鳥唐揚げの美味なこと。これは大島きたら食べなきゃもったいない〜〜

揚げてる時間外をぶらりしてると少年発見。
f:id:arico21:20160727221701j:image
〝なにしてるの?〟と聞くと〝友達まってて海で遊ぶんだ〜〟って。少年の飛び込みが上手くてテンション上がってかゆ家に水着をとりにゆくことに〜〜
f:id:arico21:20160727221911j:image
波浮港へ戻って少年2人と遊ぶことに〜〜
f:id:arico21:20160727222021j:image
渡り鳥ゲーム(石の上を渡りポイントまでたどり着くゲーム)したり海に落とされたり。かゆがからかわれてたりと。
f:id:arico21:20160727222904j:image
f:id:arico21:20160727222925j:image
f:id:arico21:20160727223007j:image
f:id:arico21:20160727223137j:image
最後の写真すごいことになりました〜〜思い出をありがとう少年。またあえるひまで〜〜。

温泉であせをながし
お腹ぺこぺこにはココ〝紀洋丸〟へ
f:id:arico21:20160727223357j:image
ざこ定食。このボリュームなうえごはんおかわり自由〜〜お腹ぱんぱんになりました〜
f:id:arico21:20160727223613j:image

今日のご縁にありがとう。
3日目はどうなるう〜〜。
f:id:arico21:20160727223755j:image