
アリー旅行記 GOENNTABI

問「どんなひとになりたいか」もう1度すべてに感動するひと。それは 言いかえると 今なんのために生きているのかを問うことである。

カメラ撮ってくれませんか

f:id:arico21:20160723161942j:plain

自分の目のまえにある景色どうみえてる?


ひとりでしらない土地へゆくドキドキ感


勇気をだして話しかけるドキドキ感


たとえば

〝カメラ撮ってくれませんか〟

〝この道おしえてくれませんか〟

〝おいしいご飯屋さんおしえてください〟


今回一番難だったのが〝カメラ〟事件

80%中国韓国人に話しかけるという奇跡。

見分けられない=自分を中国韓国人なんじゃん?って疑い始める。


事件解決には最初に〝你好ニーハオ〟とあいさつしてみることに。今のことろぜんぶ的中してます。やっぱ中国韓国人?

f:id:arico21:20160723170112j:plain

夜の旭川へ到着です。眠るところ確保しなくては〜〜