
アリー旅行記 GOENNTABI

問「どんなひとになりたいか」もう1度すべてに感動するひと。それは 言いかえると 今なんのために生きているのかを問うことである。

フルーツとうきびにびっくりぽん

f:id:arico21:20160721170952j:plain

札幌から帯広までバスで3じかんほど。

このひは日ハム試合ということで大谷選手と同じポーズで2ショット撮影会。大谷選手は新幹線ポスターのところから参加してくれました。上の写真ご覧ください〜〜。

f:id:arico21:20160721172753j:plain

地元っ子の家にゆきご両親にあいさつを。場がいいところを紹介してもらい車でGO〜。


六花亭

f:id:arico21:20160721173815j:plain

全身がすう〜っとみるみる軽くなる。雨の後の空気は澄んで呼吸がしやすい。

北海道にきたら空気はやわからく美味ってことに感動します。保証しまっすう〜。

f:id:arico21:20160721174655j:plain

感動のあまり走り出しました。丘にある考える人の像に向かって。

f:id:arico21:20160721174724j:plain

頂上につくとこんな風に踊りたくなります。空はひろい〜な〜おおき〜なあ〜(海はひろい〜なでお馴染み空バージョンにしてみました)

f:id:arico21:20160721174808j:plain


道の駅

f:id:arico21:20160721175751j:plain

f:id:arico21:20160721175857j:plain

うしうしする牛乳ソフトとフルーツとうきびの食べ合わせはオススメ。ソフトの甘さに負けないフルーツとうきびの糖度にびっくりぽん。かじると粒の中からコーンスープがあふれでます。(個人感想)

枝豆はここが一番だよ〜って枝豆コロッケを食べさせてくれました。地元情報はお任せしましたぞ。


花畑牧場

f:id:arico21:20160721180924j:plain

f:id:arico21:20160721181003j:plain

f:id:arico21:20160721181036j:plain

有名なキャラメルには目もくれず馬や羊に釘付けな2人でした。カメラ設定が上手くいかないオフショットもあっていい〜〜。


焼肉 平和園

f:id:arico21:20160721181641j:plain

夜はふぁみりーが焼肉屋に招待してくれました。お酒もすすみたのしい夜でした。

東京では〝ハラミ〟北海道では〝サガリ〟とゆうのだそう。厚みと新鮮さはここでしか味わえない。なまらうま〜〜って叫びたくなります。