
アリー旅行記 GOENNTABI

問「どんなひとになりたいか」もう1度すべてに感動するひと。それは 言いかえると 今なんのために生きているのかを問うことである。

しゃりが美味ならさかなはおどる

f:id:arico21:20160720011331j:image
大助別邸〝おおすけべってい〟と読みます

めずらしいなまえに惹かれたのではなく 知り合いさんの紹介で。おまかせにぎりをいただきました。十二貫ひとつひとつ大切に包む姿に感動。
f:id:arico21:20160720013908j:imagef:id:arico21:20160720013915j:image
中とろの次にマグロ脳天。脳天とは頭の部分の身で希少のよう。さっぱりとした脂がじゅわ〜っとひろがる。なまら美味。
左側脳天 右側中とろ
f:id:arico21:20160720015623j:image
ご縁に感謝。ごちそうさまでした。
f:id:arico21:20160720020343j:image
しゃりが美味ならばさかなはおどります